Q&A
Q&A

JOKER BOXとはなんですか?

JOKER BOXは、全国の観光地域で行なうアウトドア体験や宿泊、お土産店舗、 レストランなど、異業種がプランを組み合わせて提供することにより、通常より、低価格の商品かつ最高級のサービスを販売する全国格安ポータルサイトです。
閑散期でのプランなどを掲載することによって他社よりも大幅な値下げで最高のサービスを提供できるようになっております。もちろん安いからといってお客様を満足させられないサービスは掲載いたしませんので安心してご予約ください。

雨の日はどうなりますか?

雨の日でもご利用可能なサービスもございます。
お客様の安全の考慮した上、やむを得ず中止になる場合もございますので、ご利用予定の店舗へお問い合わせください。

キャンセルしたい場合はどうしたら良いですか?

お客様の都合によるキャンセルの場合は、キャンセル料がかかる場合が御座います。
キャンセル料は、10〜7日前→10%、6〜2日前→30%、前日→50%、当日→100%となります。
詳しくは、ご利用予定の店舗へお問い合わせ下さい。

予約内容を変更する場合は、どうしたら良いですか?

予約変更の場合はご利用予定の店舗へ直接お電話でお問い合わせ下さい。

間違えてキャンセルしてしましいました、予約を元に戻すことはできますか?

キャンセル処理をしてしまった場合は、ご利用予定の店舗へキャンセル通知が届いてしまいます。
誤ってキャンセル処理をしてしまった場合は、ご利用予定の店舗へお問い合わせの上、改めてご予約していただくなど、ご利用予定の店舗とご相談下さい。

支払い方法はどのようにしますか?

現地でのお支払いでお願い致します。
店舗によりPayPay払いなどが可能です。
ご利用予定の店舗へお問い合わせください。

送迎はしてもらえますか?

送迎はお車でお越しにならない方のみ対応いたします。
店舗により送迎できない場合もございます。
詳しくは、ご利用予定の店舗へお問い合わせ下さい。

予約をしましたがメールが届きません。

以下の内容をご確認ください。
・ご登録メールアドレスを誤って入力している/登録している。
・お客様のセキュリティ設定や迷惑メールフィルタ設定によりメールがブロックされた/自動削除された。
・メールがゴミ箱や迷惑メールフォルダ等に振り分けられている。
・ご利用のメールアドレスの受信ボックスやサーバーの容量がいっぱいになっている。
・解決しない場合は、ホリデーナビのマイページより。ご確認いただけますので、ご利用ください。
 >>ホリデイナビのマイページログインはこちら<<

<ホームに戻る